副業で起業したい方のご質問を受け付けております。

フォーラム 副業でパソコンインストラクターを始めたい方向けQ&A無料掲示板 副業で起業したい方のご質問を受け付けております。

タグ: 

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #996
    シースリー中嶋講師シースリー中嶋講師
    キーマスター

      副業でパソコンインストラクターを始めたいという方向けの掲示板です。
      一人で起業した時には、周りに分からないことや不安に思っていることを相談する相手がいないことが多いと思います。私は、2000年に起業した時には、一人で起業し、誰も相談する相手がいませんでした。その時の苦労をこれから起業する人たちにはストレスになって欲しくないという思うから、この掲示板を始めました。
      この掲示板で、短期間に効率良く、ビジネスを軌道に乗せられるように情報共有していきましょう。

      #1002
      匿名

        本業があるので、土曜日、日曜日だけしかパソコンインストラクターをできませんが、仕事として行うことは可能でしょうか?

        #1004
        シースリー中嶋講師シースリー中嶋講師
        キーマスター

          はい、大丈夫です。お客様からご予約頂いた場合に、土曜日、日曜日のみ対応できることをお伝えし、お客様もご了承頂いた上で、お客様をサポートすれば問題ありません。

          もし、平日を希望された場合には、平日の本業の仕事の後にサポートしたり、オンラインサポートの遠隔サポートシステム(チームビューワ)を使用してサポートすることもできます。本業の仕事後は、大変という場合には、無理せず、土・日曜日にサポートできる体制を作っていきましょう。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。

        最近の記事

        1. アクリルキーホルダー製品のカット版・白版の作成依頼ができます(受講生様の商品・サービスのご紹介)

        2. パソコン学習時のBGM、休憩時のBGM。かわいい子犬の写真のスライドショーを見ながら楽しめます

        3. パソコン学習時のBGM、休憩時のBGMをきれいな写真のスライドショーを見ながら楽しめます

        4. 東京都品川区東五反田、西五反田 パソコン出張家庭教師、出張費半額キャンペーン

        5. 東京都品川区大井町、パソコン出張家庭教師、出張費半額キャンペーン

        新着講座内容

        1. パソコン入門 講座(Mac:マック対応)

        2. 初心者のためのPowerpoint(パワーポイント):バージョン2021、2019、2016

        3. 初心者のためのExcel(エクセル):バージョン2021、2019、2016