年末年始の営業日のお知らせ

本年度の営業は、12月29日22時までとなります。

来年2022年は、1月5日10時から営業開始します。

本年もパソコンスクールシースリーをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

当スクールのサービスであるパソコン個別指導、出張家庭教師、法人様の社員研修、行政施設でのパソコン講習会を、若い世代からシニア層まで幅広い年齢層の方々にご利用頂き、誠に感謝しております。

新型コロナウィルス感染症の影響により、パソコンやスマートフォンの利用方法にも変化が出てきました。外出自粛により人と会う機会が減ったことを補うために、パソコンやスマホによるビデオ通話の利用も増え、パソコンサポートもオンラインサポートに慣れる方も増えてきました。パソコンやスマホ機器のハードウェアの性能向上とインターネット回線のスピードアップにより、人とのコミュニケーション手段が大幅に向上した年でもあったと思います。

そして、新型コロナウィルス感染症により、今までの仕事から別の仕事へ転職しなければならなくなった方々をお客様の中でも多く見てきました。また、独立して、自分の会社を設立し、起業する方々を多くサポートした年でもありました。

パソコンスクールシースリーのサービスは、パソコン操作を教える仕事だけでなく、お客様が自分の夢を叶えるための IT分野 でのサポート・コンサルティングサービスだと思っております。エクセルやワード、パワーポイント等の使用方法、資料作成サポートだけでなく、ホームページによる集客方法や売上アップによる経営サポートも、よりレベルを上げてサポートさせて頂きます。来年も、お客様が夢を実現できるように、全力でサポートしていきたいと思っております。

来年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

シースリー中嶋講師シースリー中嶋講師

シースリー中嶋講師株式会社シースリー代表取締役

記事一覧

パソコンスクールシースリー(株式会社シースリー)のパソコンインストラクターです。2001年からパソコンインストラクターを始め、多くの法人、個人のお客様のパソコンスキルアップをサポートしてきました。今までの経験を元に、これからパソコンを始める方、スキルアップしたい方向けに情報発信しております。パソコン個別指導、家庭教師、法人研修をご希望の方は、http://www.pc3.jp までご連絡ください。皆様のご利用をお待ちしております。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 年末年始の営業日のお知らせ

  2. Wi-Fiの最新規格Wi-Fi6とは?

  3. 全角スペースを可視化できるプログラミング用フォントを導入しよう

  4. パソコンスキルアップにはテキストが重要!

  5. Excel関数を学習したい方におすすめ

記事を読む

最近の記事 おすすめ記事
  1. 年末年始の営業日のお知らせ

  2. Wi-Fiの最新規格Wi-Fi6とは?

  3. 全角スペースを可視化できるプログラミング用フォントを導入しよう

  4. パソコンスキルアップにはテキストが重要!

  5. Excel関数を学習したい方におすすめ

  1. 東京2020オリンピック ブルーインパルス五輪動画

  2. Zoom体験講習会開催(千葉県白井市)

  3. 新年のご挨拶

  4. お得なレンタルサーバーのご紹介

  5. 就職・転職に役立つMOS資格ワード学習におすすめのテキスト

ツイッター