皆様が安心してパソコンを学習・利用して頂けるように、シースリーのすべてのサービスを1つにまとめたお得な月謝制コースを開始しました。お客様のご利用に合わせて継続期間も1か月単位で選択できます。お得なサポート特典付きで、お客様のパソコン・スマホライフをサポートします。個人様も法人様も、同じ価格でご利用頂けます。パソコン、スマホ、タブレット機器の継続的な学習サポートをご希望の方は、ぜひ、ご検討ください。プロのパソコンインストラクターが、お客様のステップアップをサポートさせて頂きます。
<お得な 月謝制 月1時間コース(4,400円)のサービス内容>
・個別指導1時間、出張家庭教師1時間、オンラインサポート1時間からお選び頂けます。
・メール、LINEサポート月3回まで(1,650円/月込み)
・テキスト購入費10%オフ
・お客様のパソコン、スマホ、タブレットを定期メンテナンスさせて頂きます。設定に時間が必要な内容に関しては、パソコンをお預かりしてメンテナンスさせて頂きます。(月1回まで)
・入会金必要なし(プレミアム会員費通常料金9,800円込み)
・サポートチケットを、プレミアム会員様向けの価格にてご購入頂けます。
ご継続希望月数分を講師にお支払い頂くか、銀行振込にて、お振込みください。
もしくは、下記ボタンから、クレジットカード決済も可能です。
月謝制パソコン個別指導:月1時間コース
<お得な 月謝制 月2時間コース (8,800円)のサービス内容>
・個別指導2時間、出張家庭教師2時間、オンラインサポート2時間からお選び頂けます。
・メール、LINEサポート月3回まで(1,650円/月込み)
・テキスト購入費10%オフ
・お客様のパソコンを定期メンテナンスさせて頂きます。設定に時間が必要な内容に
関しては、パソコンをお預かりしてメンテナンスさせて頂きます。(月1回まで)
・入会金必要なし(プレミアム会員費通常料金9,800円込み)
・サポートチケットを、プレミアム会員様向けの価格にてご購入頂けます。
ご継続希望月数分を講師にお支払い頂くか、銀行振込にて、お振込みください。
もしくは、下記ボタンから、クレジットカード決済も可能です。
月謝制パソコン個別指導:月2時間コース
<お得な 月謝制 月3時間コース (13,200円)のサービス内容>
・個別指導3時間、出張家庭教師3時間、オンラインサポート3時間からお選び頂けます。
・メール、LINEサポート月3回まで(1,650円/月込み)
・テキスト購入費10%オフ
・お客様のパソコンを定期メンテナンスさせて頂きます。設定に時間が必要な内容に
関しては、パソコンをお預かりしてメンテナンスさせて頂きます。(月1回まで)
・入会金必要なし(プレミアム会員費通常料金9,800円込み)
・サポートチケットを、プレミアム会員様向けの価格にてご購入頂けます。
ご継続希望月数分を講師にお支払い頂くか、銀行振込にて、お振込みください。
もしくは、下記ボタンから、クレジットカード決済も可能です。
月謝制パソコン個別指導:月3時間コース
<月謝制パソコン個別指導のサービスQ&A>
Q1:解約する場合には、いつまでに連絡すれば良いですか?
A1:ご利用満期日の10日前までに、担当講師にお伝えください。
Q2:契約期間は何ヶ月以上と決まりはありますか?
A2:最低1か月以上で、いつでも解約可能です。
Q3:メール、LINEサポート月3回までとありますが、翌月に繰り越せますか?
A3:翌月には繰り越せませんので、ご利用月に3回までご利用ください。
学習効果を高めるサポートチケットサービスのご案内
学習効果を高めるためには、記憶に定着させるために継続的に学習することが重要です。当スクールでは、お得に利用できるサポートチケットをご用意しております。毎月利用できる時間数では足りない場合に、サポートチケットを追加でご購入頂けます。有効期限も3年間ですので、困った時に安心して利用することができ、大変便利です。
<パソコン個別指導、出張家庭教師、オンライン授業用チケット(有効期限:3年間)>
パソコン個別指導、出張家庭教師の受講料金としてご利用頂けます。
パソコン個別指導、出張家庭教師の授業後に、講師にチケットをお渡しください。
チケットは、15分1枚単位で利用できる切り離しタイプのチケットです。
パソコン個別指導の詳細については、こちらをクリックしてください。
パソコン出張家庭教師の詳細については、こちらをクリックしてください。
※家庭教師の場合、出張費3,300円分を1時間チケット分、出張費1,650円分を30分チケット分としてご利用頂けます。クレジットカード決済、コンビニ決済もご利用ご利用頂けます。
受講生の感想
■ パソコン個別指導を利用する時に月謝制コース1時間コースを利用していますが、パソコン操作で困った時に、メールで先生に質問しています。ちょっと分からないことでも、サポートチケットを利用して個別指導で問題が解決できるので、とても助かっています。
(東京都品川区 F様)
■ 会社の書類を作成する時に、Word(ワード)、Excel(エクセル)で分からないことだけを質問する際に、使用しています。メールやLINEで質問することができ、24時間以内にお返事があるので、業務がストップせずに、とても助かっています。パソコンサポートチケットは、会社の経費(研修費等)として購入しています。
(東京都世田谷区 M様)
■ スマホやタブレットの使い方をパソコン個別指導にて学習しています。分からない部分だけを質問することができるので、短時間で効率良く、学習できています。利用した時間数分だけをチケットでお支払いすれば良いので、他のパソコンスクールには無いサービスでとても満足しています。
(東京都大田区 S様)